SSブログ

話題の商品

ATARU 最終回 ネタバレ

ATARU 最終回のネタバレとあらすじ。

ATARUの最終回では、いよいよ舞子の母の死の真相が解明されるようです。
前回のラストのシーンで、舞子の父が、
母の死に関与しているのではないか?
という、伏線がありましたよね。



最初から舞子の母の死については、自殺とは納得いかないと思っていた舞子。
実は、沢は、舞子の母の死の現場に立ち会っていたのです。
当時、腑に落ちなかった沢ですが、
現場検証の結果、居眠り運転か決意の自殺と処理されてしまいました。
負い目のある沢は、それもあって、
舞子を捜査一課に引き抜いていたのでした。

なぜだか、ATARUが帝都医大の昇のもとを訪れて
「マリコ、お墓、どこ」と、訪ねます。
どうして、ATARUが舞子の母の名をしっているのか疑問のまま
蛯名家のお墓の前で合流した舞子と、昇、達夫、そしてATARU。

ATARUは骨壷から、遺骨を出して並べ始め
「ありません、ありません」といい始めます。

すると、達夫は、
「母さんは、自分が殺した!」と叫んで、走りさってしまいます。

本当に、達夫が、自分の妻を殺したのでしょうか?

最終回、この事件の解明のあと、アタルと舞子はどうなるのでしょうか?

2012-06-19 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ドラマフリークのまりこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。